これ別にアンチじゃないよな

リアルに顔目の前で会う握手会とかの時は外してて欲しいかな

中国から買えよ。少なくとも悪意はないぞ。
田中は豚そのものだからな



アフィ探偵はペニオクの件はどうしたの?無かったことにしたの? やっぱインド系の顔なんだな



普通に場合分けが出来ていれば俺は納得すると思う 訪問 前田なんかつけま無かったら悲惨だぞ 珠理奈は三白眼だけどしてないのは好感持てる これだけブスだブタだと言われても全然へこたれない神崎さんカッケーッス

こいつは路チューの時点で完全に終わってるわ デイリーズトータル1も使ったけど、俺の目には合わなかったな。 当社は一切関係ないの一点張り 黒目を全てカバーするから大体元より大きくなるよ
BBAでもすらりと伸びた生足を見せつけられると見てしまうし
れいなはいつもはディファイン
ていうか、底辺女にカラコンのブームを作ったのが渡邊太郎
だから日常的にはメガネ使用してる 正直「そんなん知ってるわ何回テレビでしとんねん」思ってはるやろな(´・ω・`)